ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

おわかれ

2024年06月28日 23時51分00秒 | 当事者
最近、続く。先々週も、先週も、そして今週も。
距離感はいろいろだけど、でも、何か関わったり、お世話になったり、励まされたり。

ぼやぼやしてたら、一緒に何かすることも、地域を変えていくことも、創っていくことも、一緒に食べたり飲んだり、お話しすることも、笑うことも、できなくなってしまうんやな。

一人で泣くことはできても…ね。
今、この時間を大事にせんといかんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートナーの睡眠 | トップ | 同じこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事