Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

さっぱり

2011-03-26 | 日記
ここ数日、仕事のストレスか、眼精疲労から来る肩こりか、なんだか体調がよろしくなくて。
なんか寒いなー、風邪引いたかな? と体温を測るも、35度台と逆に低くてビックリ。今まで35度台なんて見たことないのに(←と言えるほど頻繁に平熱を測っているわけでもないが)

とりあえず、鬱陶しくなってきた髪でも切るかな~、前回から3ヶ月経ってるし、年度はじめでバタバタすると行くタイミングも逃しそうだし。
ということで、髪を切りに行ってきました。
ちょうど晴れ間が覗いたので、散歩がてら。
ばっさり切ってもらったし、久しぶりに職場以外の人とおしゃべりしたしで、心身ともにさっぱりスッキリしました。
うし。頑張るべ。

…あ、だがしかし。
「ついに白髪を発見したよー」って美容師さんに言われちゃったよー。
いよいよ来たるべき時が来たか・・・くすん。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | バス予約 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事