Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

チケット発券

2024-06-13 | 音楽
いよいよ明後日、Plastic Treeの大阪公演。
アルバム、聴きこめたとは言い難いけれど、ライブでどんなカンジになるか楽しみだなー。

というところで、チケット発券してなかったわ。
メール、遡れど遡れど出てこないから、え?チケットお金ちゃんと払ってたよな?と不安になったところでようやく出てきました。
3月上旬…3か月も前だったわ…(遠い目)

で、発券コンビニが選べたかどうかは覚えてないけど、今まであまり使ったことないセブンイレブン。
マルチコピー機?だかでピピッとしてみたけど、あれ?どうするんだ?
…レジで引換番号を伝える方式でした(メールよく見て)

そんなこんなで発券してもらって。
パッと見「A」って見えたから、おおっ!?と一瞬浮き立ちそうになったけど「A席○列×番」
あ、そうだ、アップグレード席があったんだった。
でも、○列、そこまで後ろの方じゃなさそうだし、そんな悪くなさそうな席じゃないかな?
楽しみ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« アルバム発売日 | トップ | エイトさん当落 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事