Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

2011-03-24 | 日記
普段の生活をしていて、ペットボトル飲料を買うことはほぼないのですが、たまたまスーパーの飲料水コーナーが目に入ってびっくり。
水の棚がすっからかん。1本もなくて、品薄のお断りの張り紙がしてあった。
うーん、そうだねぇ・・・
10㎞圏内に島根原発があるもんねぇ。普通に、災害備蓄として購入者が集中しただけだよね? 仕方ないよね。
テレビの影響で買い占めに走っているわけではないと信じたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 影響力 | トップ | さっぱり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事