Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

3時間

2021-11-30 | 日記
仕事で久々に会った方が帰られるというタイミングで話し出して、気が付けば3時間立ち話しておりました(苦笑)
いや、途中で足の裏と腰が痛くなったのだけれど
ここで場所を変えようと言うとお開きになってしまうな、と思って体勢を変えつつ乗り切ったのだけれど。

いやはや、来月のライブ大丈夫かいな、と心配になるぐらいには(笑)衰えたなーと。
2年近くライブ行ってないもんなー。
まぁ、ライブも厳密には棒立ちってことはないから
今までのことを考えても今回はハイレベルの立ちっぱなしではあったんだけど。
普段は車で家と職場の往復なので、ライブとかの遠征がないとホントに歩くことがないんだなーと実感しました。
ちょっとなんか運動した方がいいんだろうな…
コメント    この記事についてブログを書く
« 二年半待て | トップ | 初雪 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事