而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

家族で移動中です

2022-08-08 | 日々のなかで・・・
きょうは曇り空。
これから雨が降るとか ^^;

病院でまたレントゲンと診察を受けて
予定通りワンコたちとむすめっこ夫婦と一緒に
家族移動しております。(^^)



雨男と一緒なので明日は雨予報です^^;
どうなりますことやら・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんということでしょう | トップ | 忘れられない夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-08-08 23:32:52
家族大移動ですね。
何処に行かれるのかな?
雨 気を付けてくださいね。

ケロリンのお宿かな?

楽しんできてくださいね(*^_^*)
おばんです (☆PAPAさんへ)
2022-08-12 22:57:21
はい!ケロリンのお宿でした。(*^^*)
ケガをしたので心配しましたが、出かけてきました。
そして
びっくりすることに遭遇しました。
何かな? (笑)

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事