而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

伸びきっております

2024-06-10 | 日々のなかで・・・
ブラックベリーの花が咲きだしました。

ジュンベリーが実をつけだしました。
つるバラが満開になって
我が家のバラが全部咲いております。(*^^*)

そして・・・
我が家のニャンコは伸び切っております。(๑˃̵ᴗ˂̵)


お奉行さまの定期検診、
異常はなかったそうで何よりでした。
また4ヶ月後・・・
何事もありませんように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島祭り | トップ | 梅とらっきょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-11 01:20:48
ふく君長いね~
伸びきっておりますって面白いですね~

お庭が賑やかですね~
良い季節になりましたね。

お奉行様何ごともなくてよかったです。
また 4か月後も大丈夫ですよ
お祈りしてますから・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (⭐︎papaさんへ)
2024-06-12 19:59:29
ふくはどんどん伸びております。(笑)

良い季節になりました。
草もどんどん伸びております。(-。-;

義兄のこともあり、お奉行さまには健康でいてほしいものです。
お祈りが届きますように・・・
papaさんご夫婦も健康的に何事もありませんようにm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事