ペガサスの挑戦は続く♪

ゆるゆるペガサス会!

​今日も走って来ましたー♪

ゆるゆるペガサス会♪

IMG_5713.JPG 

今日は3人でゆるゆるでーす☆彡

でも今日は寒かった~!

 

社務所の所は、マイナス1度でしたよ!

IMG_5718.JPG 

写真を撮っていると寒くなって来たので山頂へ移動です。

IMG_2768.JPG 

 山頂には昨日降ったと思われる雪が積もっていましたー☆彡

 

寒い!寒い!寒い!

 

くらがり渓谷のとん汁が食べたい!

今日参加したのは、いつもの山猿さんと S藤君 です。

S藤君はとん汁が美味しそうだったので本日参加です。

 

くらがり渓谷方面の斜面も一部雪が積もり危険でしたが、

山頂付近だけでしたので、問題がありませんでした。

 

くらがり渓谷に到着です♪

IMG_5723.JPG 

あれっ! 山猿さんが居ないぞ~?????

どうしたんだろ~?????

 

全社駅伝が終わってから全然練習していなかったから、山頂で帰って行った?

なんか用事があるからと言って、帰って行った?

くらがり渓谷の茶店が閉まっているのを知っていたので、帰って行った?

 

さて、正解は???

 

茶店が閉まっているのを知っていたので、帰ったが正解でーす!

 

なに~!

 

知ってて、我々に知らせなかったとは、なってヤツだぁ~!!

 

もう遊んであげんぞ~!

 

IMG_2765.JPG 

 一番がっかりしたのは、S藤君です。

寒いので向かえの きっちゃてん に入ります。

IMG_2763.JPG 

こんなものを食べましたよ♪

IMG_2762.JPG 

IMG_2761.JPG 

ちょっとおしゃれ~な食べ物で、美味しかったでーす♪が、

ほんとは温まるものが食べたかったです(^_^;)

 

本日同行した S藤君 の走りをチェック!!

IMG_5728.JPG 

スピードランナーですから、力強い走りをしています。

IMG_5749.JPG 

 下りは ・・・・・・・・・・ これから鍛えてあげます(^O^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事