ペガサスの挑戦は続く♪

トレランコースを走る!

とれ~るランナー ペガサスで~す♪

 

どうも脚の疲れが取れんな~???

今日は風が7m以上吹いているし、

ロードはキツイので山行にしました。

コースは、いつものジムスタートから、

田原蔵王山⇒衣笠山⇒滝頭山⇒ジムです。

 

今日は風が強いので景色が良く見れました。

▼田原蔵王山山頂からは、白谷埋め立て地と海向こう側が東幡豆町ですね。

▼反対側は太平洋です。

衣笠山の桟敷岩ってとこからは、知多半島が見えます。

白いタワーみたいなものが、チッタナポリタワーだそーです。

 

今使っているコースは、そろそろ使えなくなりそーです(^▽^;)

ここは、わんこルートの滝頭山の裏側になるんですが、

夏場は草ボーボーになります。

今でもペガサスの背丈ぐらいの草が生い茂っています(;^_^A

使う登山客が少なく、登山道として整備されていなく、

6月の戸隠トレイルレースが終わったら、

ペガサスも使わなくなりますね。

あと3回ぐらいは使わせてもらいます♪

 

家に帰ってスントのデータをPCへアップロードしたら、

コースが途中で途切れています。

データをみると、時間、距離、心拍数は

しっかりと取れていますが、

2時間40分からGPSログの記録が取れていません。

でも、距離とスピードは取れているけど???

昨年もGPSデータグラフとコースが取れておらず、

修理に約2カ月ぐらい出したことがあります。

また修理か???

ま、もう少し使いますか(;^_^A

 

今日の1枚♪

よくカーブミラーで自撮りしてるのを真似ました(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事