ペガサスの挑戦は続く♪

800m

脚の調子を見るため、800m1本実施。

 

全社駅伝も来週に迫って来たので、ここで故障するわけにはいかない。

 

今度の日曜日に試走会に行くので、そこでどの位のタイムが出るのか?

 

脚は持つのか? 今の脚の具合を見るために実施した。

 

 

最初の入り(400m)は、71秒で次のラップが80秒でした。

 

 

今回は脚の感覚だけで走ってみたが、以外と軽く流したつもりが71秒で、

 

後半ちとキツクなってきたが、ダレルことなく流せたな~!!

 

心肺(最大166bpm)はきつかったけど、脚に負担が無く終わる事が出来たので、

 

日曜日は気持ちよく走れそうだ♪

 

 

高望みはしないが、2.8km=10分切りに挑戦してみたい。(昨年10分03秒)

 

最終調整は、ショートペース走で心肺に負担を掛けておき、

 

本番で心肺と脚のバランスをピークに持っていければいいな~!!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

gonzoh_c [2010年11月27日 9:28]
うちの部はそれくらいで走る子がたくさんいるので
ちょうどいい練習になると思います。
私はそれより100m遅れですね。
pegasus [2010年11月27日 21:02]
ゴンゾーさん、こんばんは!
10分切りは試走会で出しておきたいと思っています。
試走会で出れば、本番も出せる自信が付きますので、しっかり付いて走ります。
よろしくです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事