ペガサスの挑戦は続く♪

全社駅伝試走会

来週行なわれる全社駅伝大会の試走に行ってきた。

 

豊田シティーマラソン大会があるからか、いつもより人が少ないな~!?

 

今日は、アンダーアーマー(道志村の副賞)のロングシャツで走って見ることにした。

 

今日は少し暖かかったので、良くわからないが暑くも無くいい感じで、来週が寒くても

 

腕が寒くならない感じがするので、来週の本番でも着て走ろーと思う。

 

 

 

2.8kmを走った結果は、以下のようになっています。(地図と見比べてくださいね!)

 

2.8km = 10分07秒  (MyGPS=2.896km、カシミール3D=2.9km)

 

スタート~1km地点 (1km=3分21秒)

 

1km~2km地点 (2km=3分33秒)

 

2km~ゴール地点 (残り約896m=3分13秒)

 

全社駅伝参加者は必見かな? (2.8km走る人は、2000人近くいると思うが!?)

 

 

今日のタイムの感想は ・・・ 思っていた以上に悪かった!

 

昨年と比べると今年は走れていると思っていたが ・・・ 残念である。

 

 

だけど、

 

本番まで1週間あるので自分の走り方とコースの攻め方で10分切りを果たすぞ♪♪

 

 

 

走る人はわかると思うけど、起伏の図もアップしますので参考にしてください。

 

 

心拍数グラフを見ると、前半3分ぐらいの心拍が取れていなかったみたいだ!

 

途中からだけど、上限180bpmで維持しているけど ・・・ なんかおかしいぞ!?

 

残り1週間でレベルは上がらないと思うので、調整をしっかり行い走りきりたい♪♪

 

 

今日の温泉は、竜泉寺の湯でーす♪ (500円でしたー!)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

kimu_23 [2010年11月28日 19:02]
pegasusさん お疲れ様でした。

試走で10分切りは出来なかったようですが
今日、自分の車で移動したりしているので
本番の時とはまた体調が違うのでラストの走りで
10分切りの走りは出来るんじゃーないですか。

あと1週間ですね。
来週から同じ勤務になるので、練習・サウナ・風呂でも
会えるのでよろしくお願いします。
gonzoh_c [2010年11月29日 4:37]
前から思ってましたが、2.8のコースは2.9で正解ですね
3000mマイナス30秒、といったところでしょうか?

今日は監督の話まで聞いていただき、とってもマナーもよくてありがとうございます。
pegasus [2010年11月29日 21:20]
kimu兄さん、こんばんは!
本番では10分切りを実現したいのですが、駅伝ですからチームが良ければいいので、チームに貢献できる走りに徹したいと思っています。
1区になりそうなので、トップに喰らい付いて走ってきますよ♪
pegasus [2010年11月29日 21:29]
ゴンゾーさん、こんばんは!
昨日はご一緒させて頂きありがとうございます。
来週は気持ちよく走れそうです♪♪

監督も気合いが入っていましたね!
チームとしても絶対いい所にいけそうな感じがしましたので、ゴンゾーさんも本番で頑張ってください。
結果はやっぱりBチームの長いところですか?
地図を参考に攻め方を考えてくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事