ペガサスの挑戦は続く♪

テレビが・・・!?

日曜日は娘の誕生日だったので、マラソン大会後ケーキを買いに出かけた。

 

家に帰り夕食まで時間があったので、ブログアップしようとしたら・・・!?

 

パソコンのモニターがつかなくなってしまった? (20年ぐらい使用した)

 

先週ぐらいから調子が悪く、何回もスイッチを入り切り入り切り入り切り!!!

 

全然反応が無くなってしまったー! パソコンもー!? ダメー!?

 

テレビも調子悪く、スイッチを付けてもすぐ画面が出てこなく、

 

画面が出てもザーザー画面で色もおかしい!?

 

テレビは2週間ぐらい前から調子が悪い! (10年ぐらい使用した)

 

両方ともブラウン管のモニターなんです。

 

さすがに寿命かな?と思い、買いに出かけました。

 

大型電気店は大繁盛!! 全部のテレビが納品待ち!

 

店員に話しを聞こうとしても、店員待ち番号が設けられるくらいの混雑でした。

 

テレビは止め! パソコンのモニターを買いに自作パソコン屋へ直行し、

 

22インチ液晶(ハイビジョン対応モデル)を、1万7千円で格安でゲット!!!

 

 

ブログアップがだいぶ遅い時間になってしまったー!!

 

 

やっぱりテレビも段々と調子が悪くなっていくばかりなので、

 

本日電気屋へ行き、32型フルハイビジョン対応を申し込んできた。

 

亀山仕様のアクオスでーす♪♪

 

でも ・・・ 年内に届くのか? ・・・ その前に映らなくなってしまったら ・・・ !?

 

エコポイントも大事だが、テレビの無い正月を迎えそうーです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事