ペガサスの挑戦は続く♪

ホノルルマラソン 2019!

ホノルルマラソン 2019!

 

昨年に引き続きの2回目の参加になります。

 

 

 

朝の5時スタートですから、真っ暗です()

 

 

スタートラインが見えますが、

あそこまで約5分掛かってしまいます。

 

 

あれっ、今年は花火が上がらないぞ???

なんか、いつスタートしたのかよくわからんかったけど、

スタートと花火が合いませんでした。

5分ぐらい遅れて、花火が上がりましたね。

ホノルルマラソン2019スタート花火!

 

 

推測ですが、スタートと同時だと花火を撮っているから

全然進まんので遅らせたのではないか???


 

コースですが、アラモアナ公園から走り、

チャイナタウンを折り返してアラモアナ公園に

戻ってきます。

ここで、約6km地点になります。

 

途中、

カカアコのウォールアートがある場所を走ります。

 

 

コース図を載せます。

 

 

アラモアナ公園を過ぎて、

ワイキキメインストリートを通ります。

ここには、モアナサーフライダーと云う、

ワイキキ最古のホテルがあります。

サーフライダーホテル!

 

 サーフライダーを越えて、

ゴールのカピオラニ公園辺りが約10km地点!


 

ダイヤモンドヘッド横の坂道を上ります。

みんなキツイと云うけれど、それほどではない坂!()

 

結婚式と一緒にホノルルマラソンを走る人も多く、

今年は2組のカップルを見ました。

カップル!

 

 

ダイヤモンドヘッド横の坂を上った辺りから、

少しづつ夜明けになります。

 

 

ダイヤモンドヘッド入り口を左に見て、

右に下って行きます。

ここら辺で約15km地点になります。

 

 

今年は8月ぐらいから膝の調子が良くなり、

月間走行距離が少しづつ伸びてます。

 

 7月;66km!

 8月;97km!

 9月;72km?

10月;138km!

11月;193km!

 

走れるようになっても、

ユルユルで走りますけどwww.

 

だってぇ~、応援してくれる人達に反応しないと!?

応援される①

 

楽しいよ~☆彡

 

20km地点ぐらいのエイドの様子!

エイドステーション!

 

 

27km地点ぐらいで応援しているJALの皆さん♪

JALの皆さん!

 前日に一緒に飲んだ仲間です☆彡

 

 

もうそこらじゅうで応援している人にハイタッチします()

JTBの皆さん!

 

去年はシャワーだけだった所は、

バナナアイスクリームをくれます

バナナアイス!

 

もうね! なにが楽しいかって!?

ファオー♪

 

色んな動画をそこらじゅうで撮ったけど、

全部載せれんなwww.

 

もうゴールが近いぞ!

 

ゴールの時に名前を呼んでもらえるんだけど、

一瞬だけ呼んでくれた(^^;)

ホノルルマラソン2019ゴール!

ま、自分しかわからんか(^^;)

 

ゴール後の写真をスタッフにお願いします。

 

やっぱ楽しいよ、ホノルルは☆彡

 

ホノルルマラソンを楽しく走る!

もちろん、自己タイムを目指すのもよし

家族で走るのもよし

数人で楽しく走るのもよし

仮装して走るのもよし

制限時間が無いから、歩いてもよし

 

今回は、チーム部門にも登録しました。

 

もちろん、Team Pegasus ですよ()

 

3人の合計年齢が150歳以上の部門です()

合計で、188歳()

 

11位/25チーム中と健闘しました♪

平均時間;5時間20分17秒!

 

朝5時から走り、昼には終わります。

夕方は打ち上げです!

 

明日から、ハワイを満喫しますね☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事