ペガサスの挑戦は続く♪

ホノルル旅行記

ホノルルマラソンだけで、ハワイに来るわけがないwww.

 

ホノルル到着前の、飛行機からパールハーバー!

 

飛行場に着いたら、ホテルに行き、受付けに行きますが、

お腹も減ったので、アラモアナにトローリーで行き、

コンベンションセンターに行く前に食べます。

バーガー店の名前は・・・(^▽^;) 忘れた(^▽^;)

 

受付けに行きます。

 

ラン友さんと合流してから、カカアコ周辺の

「ウォールアート」を探しに出かけます。

歩きだけで、10km弱歩きました(笑)

 

さすがに全部は載せませんよ(笑)

 

こういうものがあるんですから、

自分の目で見に来てください☆彡

 

ホノルルマラソンの次の日は、完走証をもらいに行き、

コオリナへ移動します。(月曜日になります)

月曜日は、チェックインするだけで、夕日を見ます。

 

泊まったのは、マリオットホテル!

 

月曜日は、ウエルカムパーティーが行われます。

ハワイ原住民が、パフォーマンスを披露します。

ハワイ原住民!

ジョークを交えながらのパフォーマンスだったので、

もう少し英語がわかれば、面白かったと思います。

 

最後は、ココナッツの実を割って、ジュースを飲ませてもらいます。

 

 

 

次の日(火曜日)は、レンタカーを借りて観光します。

 

まずは、天国の海 ラニカイへ向かいます。

 

ラニカイトレイルで山頂に登ることが出来、

山頂からの眺めが良いんだけど、今回は登らず!

 

来年、また来ようと思います。(一緒に登る人募集中)

 

次は、ノースショアに移動します。

カメを見に行きます???

ラニアケアビーチ!

カメさん!

残念ですが、砂浜に上がって来ませんでしたね!

出没率 99% なのに、残念です(^▽^;)

 

今日はこれで観光は終わりです。

 

明日(水曜日)は、プライベートビーチでマッタリとします♪

 

泊まったホテル、マリオットです。

 

また、夕日を見ます。(笑)

 

 

水曜日です。

今日は、プライベートビーチで目の保養???(笑)

 

たまに、泳いだりして!

プライベートビーチでスイム!

 

ホノルルビーチのほうが目の保養になるかもね(^▽^;)

 

今日は、プライベートビーチでマッタリして終わりです。

 

明日は、木曜日!

日本に帰る日です。

 

木曜日です。

行きと同じく、787ジャンボ機です。

 

ちょっと機内を説明します。

 

窓が変わったんです。(知らないのは私だけ!)

サンシェードが無くなり、呼び名がわからん(^▽^;)

まずは、見てもらえますか?

サンシェード???

わかるかな???

以前のサンシェードは、完全に外が見えなくなるんですが、

この787ジャンボ機は、日差しをカットし、

外が見えるんですよ☆彡

スゴイでしょう♪

 

ハワイよ、来年また来るよ☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事