ペガサスの挑戦は続く♪

のんほいパークリレーマラソン2019!

台風6号が接近していますが、中止???

主催者側も大きな賭けに???

台風の影響は無いと見込んで、昼には開催が決定です。


 

今日は、山繋がりの兄弟たちと参加です。

豊橋リレーマラソン1.jpg
 


 

実は、膝の調子が良くないんです。

ここ3週間ぐらい調子が悪い。

なので、今日は?今日も??テーピングです(笑)

痛々しい姿.jpg 


 

スタートは速かったなぁ~☆彡

​​

 


 


 

第1走者がスタートして、どこでタスキを渡すのか?

タスキゾーンまで約1kmぐらいですが、

第2走者が用意していません。

準備出来ていませんので、第1走者のキウイさんが2周目入りまーす♪

速いチームは第2走者が居ない所が多かったようですね(笑)


 

P7270013.JPG 

キウイさん、最初から2.5kmを全開です(笑)

でもキウイさん!

走った回数は皆同じですからね(笑)


 

ペガサスは、ジョグでしか走れませんですが、応援されると走りますwww

快調快調.jpg 


 

応援されなくても、ぐんまさんはこんなに頑張ってくれていますwww

ここまで追い込む.jpg 

これを4回同じスタイルで(笑)


 

楽しく3時間走って、14位/369チーム中の好成績???

ガチチームが少ないのかな???


 

かき氷ゾーンでがんばってくれていた、高校生???

P7270046.JPG
 

イチゴのかき氷を取ろーとしたら、「若い人、メロン食べてぇ~!」って、

云われるので、「俺の事だよね(;^_^A」って云いながら、

メロンかき氷を頂きました♪

元気が良く、パワーをもらえました☆彡 ありがとうございました。m(__)m


 

蒸し暑かったので、これも最高でした☆彡​

P7270028.JPG 


 

台風が来なく、時折小雨が降る中でのリレーマラソンでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事