●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

お気に入りのメッセージ

2013年03月19日 | 思うこと

http://r-c-i.net/minamiosaka/

こちらの教会のメッセージをよく聞いています。

アイフォンでは、しょっちゅう聞いていましたし、

今は、mp3プレーヤーにダウンロードしてます。



この教会の福野正和先生とは、30年前にユースキャンプで出会いました。

また、私たちの教会にも来て下さいました。

その時に、思い悩んでいた私の夫に、確信を与えて下さいました。

ですから、夫にとっては魂の命の恩人です!

この秋に大阪で夫の高校の同窓会があるので、

こちらの教会に寄せてもらいたいと願っています。

あ~~~会いたいな~♪



優しくて深く、分かりやすいお話で、男らしい先生です。

ですから、婦人のみならず男性にも人気があります。

あれから30年経ち、成熟されたメッセージに聞き入っています。

毎週の礼拝がまるで聖会のようですね~



もう一人、これまた大阪の大久保みどり先生のメッセージも聞きますが、

こちらは、単刀直入ストレートなパンチがありますね。

たぶん、好き嫌いが分かれると思いますが、

私は、このパンチも時には必要かな?と思います。

ただ、毎週だったらお腹いっぱい胸いっぱいかも?・・・苦笑

いや、凹むかも?笑





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿