●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

あ~ドジだ!「小指骨折!」

2013年03月15日 | 日記
一昨日、家庭集会中に、スプーンを取りに行こうと

雨の中走ったらバタン!!!!

転んで、小指の骨を折りました。

小指と薬指が変な風に曲がってビックリ!

「あ~~~~~慌て者だぁ~」

と反省(-_-メ)



だいたい、普段から慌てなくてもいいところで、

バタバタと動く方で、

料理を作っている時にも、バタバタ!

お風呂に入ってもバタバタ!



だから疲れるんでしょうね~ははっ!



こんな感じになっちゃいました。



指が腫れてるって?

いえいえ、太ったから指も大きいんです(^_^;)



でもでも、こんな中でもオークションしてるんですよ。

発送作業ですけど。。。

当分は出品は出来ないかも?

いえいえ、ゆっくりなら出品も出来るかも知れませんね。

体調が悪い時だけではなく、指を折っても出来るなんて感謝です。

さぁ~て、今日は手術です。

痛いかなぁ~。。。

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (glory7)
2013-03-15 23:55:14
こんばんは。

痛かったですね。(→o←)ゞ
今夜、ズキズキしてかなり痛まれてるでしょうか。。

明日の手術、そして回復もどうぞ順調でありますようにね。
お大事に。
返信する
glory7さん。 (ぴーち)
2013-03-16 11:15:39
こちらのブログでは初めましてでしょうか?
はい、メチャメチャ痛いです!
手術後ももっと痛いです。

お祈り感謝します(*^_^*)
返信する

コメントを投稿