●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

子どもの信仰?

2013年03月19日 | こころの健康
骨を折ってから始めて出品しました~



イングのスカート。。。

とっても可愛いんですが、サイズが小さい(^_^;)

XSですよ。Sくらいの大きさです。

いったい誰がはけるんだろう?

私なら小学生のころかな?笑



そうそう、昨夜までフィギュアスケート観ていました。

まおちゃん細いなぁ~真央ちゃんならはけるわ。

村上かなこちゃんも頑張った~(b^ー°)

将来が楽しみですね。



でも、実は真央ちゃんも、飛べなくて悩んでいるそうです。

10代の頃の自分に会ったら、

「そうしてそんなに飛べるの?」

って訊いてみたいとか。。。

きっと、子どもで何も考えてなかったから?

大人の体質になったから?



でも、悩みがあるのは大人の証拠ですね。

私は神さまの子どもだから、悩みは委ねていこっと。

悩むけど、私を愛して下さる神さまがおられるから。。。

イエスさまはこんな私を愛して信頼して下さっているんですって。

まさに見上げた信仰!見上げた愛ですね~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿