●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

それでも愛されている

2016年05月10日 | 思うこと

画像はお借りして来ました。






5月8日の日曜日の朝・・・。

夢を見ていました。。。



どんな場面かはわかりませんが、

誰かが、「あなたの信仰はダメだから、あちらに行ってなさい」と。



(私は、昔自分の信仰を全面否定された経験があります。

実際に、とても問題のある性格でしたので、無理もないと思っていました。

その時は、酷く絶望して、「神さまに見捨てられた」と思いました。

伏して泣きました、泣きました、泣きました・・・。

神さまでさえ私を救えなかったと絶望したからです。

それほど悪くてどうしようもない自分だと知ったからです。)





そして私は、とても残念ではありましたが、自分がダメだとは分かっていましたので、

違う場所に立っていました。

その時、心の中に、

「それでも、私は愛されている!」と思いました。

「それでも、私は愛されている!」

その思いが膨らんで、とても温かくて幸せな気持ちになりました。

それでも、私は愛されているんですよ~(^^♪



そこで、目が覚めたので、

「これはサタンの攻撃だから祈らなきゃ!」と思い、

半分寝たまま、お祈りと宣言をしていました。



それからやっと、目が覚めたのでさっと起き上がり、

「教会のために祈らなきゃ!!!」と思って、

しばらくお祈りしていました。

時計を見ると、5時過ぎでした。

「あ~神さまが祈らせて下さったんだな。」

と思いました。





イエスさまは、いつも共にいて必要な時にお祈りさせて下さいます。

もちろん、普通にお祈りすることがほとんどですけど。。。