●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

最後まで・・・最期まで

2006年04月02日 | こころの健康

最近、調子はなので本当はblogをお休みしょうかなぁ~・・・って思っていました。


でも。今日、日記にも書いたように主人の仕事の自転車保険のパンフレット折りを手伝ったんです。
いつもなら途中で「後はよろしくぅ~」って、言うんですが「最後までやり遂げたって体験しなきゃ」と思い、もう少し・・・もう少し・・・って、終わるまで付き合いました

私は体調が悪くなったからって、止める癖がついてしまうのが「良くない事だなぁ」と思ったんです(もちろん、本当に調子が悪かったら無理はしませんよ)。


そこで、blogの事も考えてみました。
「止めるのはいつでも出来るけど、続けるのって大変なことですよね」せっかく私のような者のblogでも、見て下さる人がいるのだから、ゆっくりでもMyペースで、続けようと思い直しましたみなさんふふふっ!


以前日記でも紹介した、加古川に居る私の叔父は、去年の9月に危篤だったのに今も生きています。4年前に後半年の命と宣告され、末期だと言われたのは一昨年。決して諦めない人でした。
奥さんである義叔母は「○○さんってスゴイ人よぉ~」って、今は「おはよう」しか言えない夫を尊敬しています。そんな義叔母を私も尊敬しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿