Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

シェードガーデンの仲間たち

2008年04月30日 | GCの花壇3月~5月

ちょっと地味で、おしゃれな花壇 シェードガーデン

ここの仲間たちが、咲いています。
最初に 紹介するのは、『 クマガイソウ 』、変わった形ですね。
詳しくはこちら ⇒ My野草ブログ 2008/04/27

ガーデン全体の様子です。


ひそかな人気者 エビネ


別の色合いのエビネ


詳しくはこちら ⇒ My野草ブログ 2008/04/27
すべて 2008/04/27 Ca GXで撮影


クリスマスローズも、咲いています。

2008/04/21 Ca GXで撮影

詳しくはこちら ⇒ My野草ブログ 2008/04/27


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンリン♪スズラン | トップ | モミジバゼラニウム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2008-05-01 00:31:05
たくさんの種類のお花があって楽しいです。

みんな個性が豊かですね。
返信する
ひっそりと (ベルル)
2008-05-01 12:30:30
このは紅葉さん こんにちは。
ここの花たちは、ひっそりと咲いていますが、マニアにはたまらない魅力です。
このは紅葉さんの近所にも、こんな花たちが  見てもらうのを待っていると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

GCの花壇3月~5月」カテゴリの最新記事