Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

GC用にUSBフラッシュメモリー購入です

2012年10月30日 | 季節の話題とお知らせ
2012/10/30 記

ガーデニングクラブの写真、文書用に USBフラッシュメモリー 16GB 購入しました!

 ⇒ 「普段使いのUSBフラッシュメモリー」 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」


 ガーデニングクラブの「花だより」編集担当になったので、
これまでのGC花壇とイベントの写真を 全部1つのUSBメモリーにまとめることにしました。
16GBなら 年に1.5~2GBの写真や文書、GC花暦の資料をあわせても、
あと8年ぐらいは持つんじゃないかしら? 

GCの担当者にも渡すので、キャップのないスライド式を選びました。
 グリーンのカラーもガーデニングにお似合いね。

 ⇒ GC花だより ~ Myブログ「Niwa niha Hana」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

USBフラッシュメモリー は、びっくりするほど 大容量でお手頃価格 になりましたね。

用途に合わせて使い分けましょう!
  小さいので、無くさないように~。 

 お薦めのUSBフラッシュメモリーを調べました。
 ⇒ 「1つは欲しいUSBフラッシュメモリー」 ~ パそぼとベルルのあれこれフリーク

次は、最新・高速 USB3.0 が欲しい! 
 ⇒ 「USBフラッシュメモリーもUSB3.0」 ~ パそぼとベルルのあれこれフリーク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足、東御苑へ行きまし... | トップ | エリア5の菊、ノコンギク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題とお知らせ」カテゴリの最新記事