Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎3月末の桜散歩です:3/26

2021年03月26日 | 近所散歩3月~5月

急に暖かくなり、桜が満開です。

ピンク色が可愛い桜の花
Goo5

風に揺れる花をパ・チ・リ
Goo5


おなじみの桜模様の屋根。
Goo5

Goo5

トキワマンサクの紅色の花が印象的。
Goo5

めも:2021/03/26 SW001SH で撮影


桜散歩は、こちらを見てね。
 ⇒ 3月の桜~小松川千本桜など:2021 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

◇ Myブログのあちこちに散らばっている「桜(サクラ)」 の写真記事です。
のんびりご覧ください。 (*^_^*)♪

・ 「パそぼのあれこれフリーク:Part2」 の 桜(サクラ)
・ 「Niwa niha Hana (庭には花)」 の 桜(サクラ)
・ 「散歩道の野草と風」 の タグ=桜(サクラ)
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19 寄せ植え鉢のチューリッ... | トップ | 2021年3月Myガーデンのチュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日曜日 (カンサン)
2021-03-28 16:03:19
pasoboさんへ、私の安倍文殊院のブログにいいね!をありがとうございます。
関西はきょうは雨です。東京はヤクルト-阪神をやっていたので、雨でも大雨ではないようですね。
トキワマンサクは近くで見ました。黄色のマンサクより、花が密集していますね。
返信する
カンサンさんへ (ベルル)
2021-03-29 14:35:47
カンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カンサンさんのGooブログからたどり着く「FC2ブログ」は内容いっぱい!見ごたえがありますね。
こちらは、土曜はお花見日和でしたが、日曜はどんより「花曇り」・・・。
春は色んな花が咲くので楽しみです!
Gooブログ、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

近所散歩3月~5月」カテゴリの最新記事