Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

秋の便り:黄色のヒガンバナ

2007年10月26日 | 携帯メールで届く~
遠くの母から、秋の便りが 携帯の写真メールで届きました!
庭に咲いた満開の「黄色のヒガンバナ(彼岸花)」
いい雰囲気が漂う ステキな写真ですね!
(携帯で、このブログもみてくださ~い。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋草繁る | トップ | 夏の置き土産~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (このは紅葉)
2007-10-30 21:38:12
この写真大好きです。雰囲気もすごく良いと思います!

絵にしたくなるような…というかこのままで絵ですね。
絵の具でこういう色合いを出せたらいいな~
返信する
傑作かも (ベルル)
2007-11-01 11:26:09
このは紅葉さん こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます。
母に伝えておきます~。
このは紅葉さんも、これはもう! 写真撮るしかないですよ!
返信する

コメントを投稿

携帯メールで届く~」カテゴリの最新記事