Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

Myガーデンの寄せ植え鉢-H

2016年09月16日 | Myガーデン
Myガーデンの寄せ植え鉢は、2鉢。
初夏からずっとベランダにおいて、眺めていました。

このところ、コリウスの葉が 大きく育って ベランでは 狭苦しそう。

ちょっと玄関ポーチに移動しましょう。置き場所を変えると気分リフレッシュ!

寄せ植え鉢-H (真っ赤なコリウスの鉢)

コリウスが、大迫力。(*^_^*)♪


ぐるっと回すと イメージが変わるでしょ。


だいぶ前に切り戻した薄黄色のペチュニアが、咲いています!
でも、イマイチ元気がでていない・・・。


ズームで見ると きれいです!


開きかけは 星のようね。


キバナセンニチコウの花は、まるで土筆のように伸びています。

めも:2016/09/16 CX2 で撮影

ここ↑なら周りがスッキリしているので、鉢の手入れも細やかにできます。

9/7 賑やかなベランダ

めも:2016/09/07 CX2 で撮影


ペチュニア黄花、Goo画像のhttps修正済、めも: リンクの文字コード修正済


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎上野公園の水上花壇 | トップ | 9/16 Myガーデンの寄せ植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事