Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

ユーフォルビア、コリウス、シャコバサボテン

2013年07月02日 | Myガーデン
一鉢買ったユーフォルビアは、全部バラバラにして
複数の鉢にワンポイントで植えました。
バラさないほうがいいと後でわかったけど、元気です。
たくさん集まって咲いているのをよく見かけますね。 

花をズームで見てみましょう!


葉っぱのほうが目立ちます。




コリウスは、すごく大きくなった! 



そうそう、6/19 シャコバサボテンの葉をカットして、
しばらく乾燥させてから水揚げしていました。
いつまでたっても根がでないので諦めかけていたら、やっと根がでました。
さっそく、挿し木用の鉢へ植えます。

めも:2013/07/02 CX2 で撮影


 ⇒ Myブログ:挿し木、やってみましょう


こちらも見てね ⇒ 挿し芽・挿し木で増やそう ~ Myブログ「ベルルの欲しいなブログ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かなくなったペチュニアに... | トップ | 7/2 アサガオの茎が伸びる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事