ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

寒すぎる

2009-12-18 07:59:05 | Weblog
最近、常磐線車内の目立つ場所に朝日新聞の広告が貼られている。支持率が落ち目の民主党政権を擁護するための広告である。
その内の一つを紹介しよう。

「初志貫徹と、臨機応変。
政治で、より大切なのは、どっちだろう。
朝日新聞」

明らかに民主党を擁護しようとしている。
「ムダを省けばカネはいくらでも出てくる。増税はしない。赤字国債は発行しない。ガソリンの暫定税率廃止。高速道路無理化。子供手当てドーン」などと威勢だけは良かったが、蓋を開ければ全てが妄想、何一つ公約は守れない。つまり初志貫徹ができない。それを擁護するために「臨機応変が政治では大事」などと提灯広告を出しているのだ。

さすがは朝日新聞。朝鮮日報を略して朝日じゃないのかと言われるだけあって、日本を貶めることなら何でもやるな。記事の内容が偏向していて信用できない新聞としては、変態毎日と双壁だ。

ところで、今日は超寒い。明日はもっと冷え込むという。そして、パルがある佐野藤岡は取手よりも寒い、まさに極寒の地だ。

予報を見ると氷点下。あまり釣れそうにないと神は言う。さすがはバス釣り神だ。釣れるのか。ボクの場合、釣りそのものができそうにないぜ。

手袋もスキー用のヤツみたいなゴツイのが必要だ。でも、それだとベイトリールを操るのは至難の技。明日はスピニングをメインにするか。

ということで、スピニングのラインを巻き替えましたよ。おっと、竿立てはどこにやったかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説者 | トップ | 防寒着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日新聞は民主党の機関紙 (在日の民主党)
2009-12-18 11:23:11
民主党の機関紙は朝日新聞であるというのは通説。
朝日新聞だけが勧誘に来る。左翼紙は読まないといって返すことにしている。
返信する
れす (ぱおん)
2009-12-21 09:03:45
在日の民主党の方からの書き込みかと思ってビビリましたが、大丈夫そうで安心しました。
ボクも朝日は買いません。どんな捏造を書いてるかチェックはしますが、購読して資金提供をしたくありませんからね。
返信する

コメントを投稿