ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

ランド

2013-11-01 18:19:48 | Weblog
温泉ランド……いや、健康ランドに来ている。今日は自宅に帰らず、ランドの仮眠室で夜を明かすのだ。

以前に健康ランドに来た時は、入場料1300円がずいぶん高く感じたが、今回のようにホテルの代わりと考えると激安だ。入場料に室内着の代金が含まれているのもいい。スーツを脱いでのんびりできる。仮眠室を覗いてきたが、あれだけ静かだと何の問題もなくグッスリと眠れそうだ。

ひとっ風呂浴びて、いま食堂で晩飯を頼んだところ。まだ早いせいか誰もいない。食べ終わったら整体とマッサージをしてから寝るとするか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤオコー)
2013-11-01 18:53:08
ついに見つけましたね!
一晩中仮眠できる健康ランドって本当にあったですね!
ないと思っていたので意外でした。
帰宅が深夜になった場合ここで夜明けを待つ等確かに
使えます。

もしよろしければ場所と施設名を教えて下さい。
ぱおんさんの行動パターンだと真岡市かな?
返信する
足利 (ぱおん)
2013-11-05 11:46:34
足利の健康ランドです。

以前にも使ったことがあって、その時は風呂だけしか利用しなかったので、ちょっと高いなと思っていました。仮眠室で朝まで寝られるのならば、全然高くはないですね。
返信する
足利 健康ランド (ヤオコー)
2013-11-06 04:24:49
おはようございます。
「足利 健康ランド」・HPを見ました。
良かったです。
施設の楽しみ方が多種・多様なので一度是非行って
みたいです。
営業ターゲットは高齢者、家族連れの取り込みなので
しょうか?
1970年代の船橋ヘルスセンターを発展・拡大させた
みたいです。
返信する
健康ランド (ぱおん)
2013-11-06 23:06:34
健康ランドを検索すると、全国に相当数あるようですが、閉鎖される店も多いようですね。日帰り温泉の施設が増えて、競争が厳しくなってきてるのでしょうか。足利はかなり混んでいましたけどね。
返信する

コメントを投稿