ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

やりすぎ

2014-10-29 17:55:49 | Weblog
宮崎へ到着。今日の宿は以前にも利用していたグリーンリッチホテル。とにかく、広い部屋が魅力のホテルだ。

だが、物事には限度がある。シングル、4700円の部屋、それが写真である。実はこの手前にもベッドがもう一つ、他にダイニングテーブルに椅子が4脚、洗面所、トイレ、浴室、ウォーキングクローゼットなどがあり、とても一人で泊まる部屋ではない。

相変わらず、やりすぎのホテルである。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやまん)
2014-10-29 18:40:24
地方でもこの写真クラスは確実に諭吉コースですよね。商売やって行けるんでしょうか。

ものには相場ってもんがあるし、ホテル側も改装して2部屋つくればいいのに。

幽霊がでるとかの、いわくつきの部屋なんですか?
返信する
スゴイ(・_・; (JET)
2014-10-30 11:48:36
なに?この部屋(・_・;
これで4700円???(・_・;
ありえないくらい広いね!!!(・_・;
っつか、ベッド4つって、明らかに4人部屋じゃんねぇ(^^;
何か出なかった?(^^;
夜中に首絞められたとか、呻き声が聞こえたとか、他のベッドに見知らぬ老人が寝てたとか(^^;
でも、仮に出たとしても、ぱおんさんは完全に無視だからわかんないか(^^;
返信する
心霊 (ぱおん)
2014-10-30 23:42:25
広さが売りのホテルですが、広すぎて不便です。

いわくつきの部屋?

気にしたことがなかったけど、言われてみれば、この夜に見た夢は不気味な心霊の夢でした。

神社の前に立っていた女の子が水路に飛び込んで、石に頭を叩き付けて死んでいくんですが、それが実は霊体で、水路の中には死体があるのに、振り返るとまた女の子が飛び込んでいる。それがひたすら繰り返される。
起きた時には嫌な感じがしていました。
返信する
えええええ!!!!! (JET)
2014-10-31 12:17:41
それじゃ、そのホテルの近くにそういう所があるとか?(・_・;
実際は部屋に出てるのに無視されてるから夢に出たとか?(・_・;
それとも、ただ単に疲れていたとか。。。(^^;
どっちにしても怖い夢でしたね!!!
返信する
映画 (ぱおん)
2014-11-03 21:05:40
この夢、映画にしたらジワジワ怖さがくるんじゃないかと思います。そんな内容でした。怖いだけじゃなく、哀しい感じがしました。
返信する

コメントを投稿