ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

危ねー

2013-05-24 07:23:12 | Weblog
また面倒な仕事が発生した。

昨日23日の納期だった仕事である。工場の部品調達が遅れ、それに伴い6月3日に納期が変わると連絡を受けていた。しかし、なんと部品が入ってくるのが6月14日になっちゃったと昨日連絡がきたのである。

慌てて納入先と相談すると、それなら部品が届いた翌日に、全数でなくてもいいから届けてくれという。ホヘー、無理難題だな。商品は2箇所の工場で組み上げていて、工程がそれぞれ違う。その工場間の距離は約500キロメートルだ。

仕方ない。ボクが組み上げに行くか。先出し分の100か200くらいならプロの技で何とかなるだろう。ま、残りは工場へ送って、パートのオバチャンにやってもらうべ。

それにしても14日で助かった。最初に連絡を受けた時は部品調達が19日と言ってたからな。6月19日ってキャンピングカー発進の予定日じゃないか。危うく釣りと温泉の旅に支障が出るところだった。そんなことになったら、仕事を引退しなければいけなくなっちゃうヨ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~…(・_・:) (JET)
2013-05-24 08:01:28
大変でしたね(・_・:)
そのお客さんって、ウチじゃないですよね(^_^;
くれぐれも事故のないよう、頑張って下さい。

キャンピングカーで釣り&温泉とは楽しそうですね!(^▽^)
そのキャンピングカーって、自分のですか?
私も欲しいけど、夢のまた夢です。
返信する
キャンピングカー (ぱおん)
2013-05-26 23:48:37
クレームは解決しましたが、また別のクレームがやってきました。

キャンピングカーはボクのものではありません。あれは高すぎます。
返信する

コメントを投稿