ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

飛騨高山

2013-11-29 07:07:11 | Weblog
飛騨高山に出張しなければならない。納めた商品にトラブルが発生したからだ。いま対応策を練っているので、準備が整い次第、来週か再来週に出発になるだろう。

飛騨高山は交通の便が悪く、その日は一日中電車に乗りっぱなしになってしまうが、美味い駅弁がある所だ。飛騨牛しぐれ寿司。またあれを買って食べるか。

上手く週末に絡められれば、温泉もいいんだがな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武線 | トップ | 極右 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤオコー)
2013-11-29 09:53:20
お早うございます。
今年の春に車で高山に行きました。
今回で3回目だったと思います。
谷和原ICから乗り、大橋JCTを避け、箱崎、呉服橋、
谷町JCTを目指しました。

高山は結構大きな市で、カーナビが古いのでホテル
到着まで不安でした。
市内には沢山旅館やホテルがあります。
その数に驚き、ここはただの単なる田舎でない、小
京都という言葉が本当によく似合います

次の日、世界遺産白川郷に行きました。
観光客の6割位が外国人、日本人が少ない不思議
な空間でした。

また何時かこのコースを是非訪ねたいと思ってい
ます。



返信する
今回は (ぱおん)
2013-12-02 08:31:41
ちょっと週末に絡めるのは無理そうで、観光の余裕はありません。残念です。高山は駅前の土産物屋などすごく風情がありますね。外国人観光客も多いですが、人気があるのも頷けます。
返信する

コメントを投稿