![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/4f/f66cbfed89bfcbccf29defa659c8a8c3.jpg)
ホンダのハイブリッドスポーツカーCR-Zが2月25日にデビューとのスクープ記事がカートップ誌に載っていた。市販仕様の最速スクープだという。
注目のスタイルは、ショーモデルからの変更は少なく、なかなかカッコイイ。が、サイバーCR-Xのデザインには及ぶべくもない。フロントグリルとか、あんな形にしなくてもよかったんじゃないの。車名もCR-Zで中途半端だ。Xにしなよ、Zじゃなくて。Zはマジンガーだよ。まぁ、読みはゼットでなくズィーのようだけど。
まぁ、出たら見に行くかな。
ところで、昨日から新宿京王で本物の駅弁大会が開かれている。3連休で行くかな。でも食事制限だしな~。
釣り具とか、本とか、服とか、色々と買物に出かけるつもりなので、駅弁大会も行くだけは行って、制限に引っ掛からないような美味いものだけ買えばいいか。
注目のスタイルは、ショーモデルからの変更は少なく、なかなかカッコイイ。が、サイバーCR-Xのデザインには及ぶべくもない。フロントグリルとか、あんな形にしなくてもよかったんじゃないの。車名もCR-Zで中途半端だ。Xにしなよ、Zじゃなくて。Zはマジンガーだよ。まぁ、読みはゼットでなくズィーのようだけど。
まぁ、出たら見に行くかな。
ところで、昨日から新宿京王で本物の駅弁大会が開かれている。3連休で行くかな。でも食事制限だしな~。
釣り具とか、本とか、服とか、色々と買物に出かけるつもりなので、駅弁大会も行くだけは行って、制限に引っ掛からないような美味いものだけ買えばいいか。
修理人としてもCR-Xの方がいいですね。あの当時のホンダ,いや,いままでで最高のデザインではないかと。
CR-ZもMTが搭載されるのが唯一の希望ですが,クルマとしてサイズが大きいような気がします。
これからもカッコイイCR-Xのお話,期待しています。
ご無沙汰です。
当時のホンダ社のデザインは良かったですねぇ。ボクの好みの形が多かったです。このCR-X、シビック、プレリュード、NSX、ビート、ビガー、レジェンド…
ビートも復活するようですが、前のようなカッコいいデザインで出して欲しいところです。