![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/0e/d92eb6a91e093e6009b5ee772e9b8943.jpg)
エアコンの修理に出ていたCR‐Xが帰ってきた。
効きが悪くなっていたエアコンの修理のため、今回は室内側の配管類のクリーニングと、各所のシーリングの補修、交換、それにエアコンのファンの交換を行なった。他にも、エンジン関係に手を入れたが、こちらは今後のトラブルに対する予防策である。
キーンと冷えた空気が送風口から吐き出されてくる。あまりの冷たさにエアコンを止めた。完全に直っている。
僕は寒さに弱く、暑いのは割りと大丈夫なので、本当のところは、修理前の効きの悪いエアコンでも十分だったのだが、助手席に座る人から苦情が出ていたのである。だが、この効き具合なら、仁も文句はあるまい。
これで、このCR‐X、かなりの部分に手が入った。そのおかげで、大分まともな車になってきた。
年が明けると車検である。その時にクラッチ関係を総取っ替えすれば、しばらくは乗れる車になるだろう。
古い車は金がかかりますなぁ…
効きが悪くなっていたエアコンの修理のため、今回は室内側の配管類のクリーニングと、各所のシーリングの補修、交換、それにエアコンのファンの交換を行なった。他にも、エンジン関係に手を入れたが、こちらは今後のトラブルに対する予防策である。
キーンと冷えた空気が送風口から吐き出されてくる。あまりの冷たさにエアコンを止めた。完全に直っている。
僕は寒さに弱く、暑いのは割りと大丈夫なので、本当のところは、修理前の効きの悪いエアコンでも十分だったのだが、助手席に座る人から苦情が出ていたのである。だが、この効き具合なら、仁も文句はあるまい。
これで、このCR‐X、かなりの部分に手が入った。そのおかげで、大分まともな車になってきた。
年が明けると車検である。その時にクラッチ関係を総取っ替えすれば、しばらくは乗れる車になるだろう。
古い車は金がかかりますなぁ…
わしゃ寒いのも嫌いだが暑いのもだめじゃ
そして私は懲りました。いまのGTは初年度登録より11年目を経過しましたが,怖いぐらいに壊れませんヨ。
しかし,噂のエコCR-Xモデル,私は好みじゃないです。やっぱりEF系がシビック・CR-Xではともに一番カッコイイと思います。もしくはワンダーシビックですなあ。ワンダー乗りたいなあ。
もう夜とかは涼しいので、そんなに問題はないと思うで。例の呪いのビデオを見にきんさい。
今週末はおるけど、来週末からは遠征と出張でしばらく帰らん。
>がらがらさん
シビックはEGが一番カッコいいんじゃないかな? ハッチ部分の使い勝手はイマイチだけど、スタイルはロングルーフの2ボックスとして究極にきてますでしょ。
エンジンも良く、脚周りの完成度も高い。この世代のCR-Xがデルソルじゃなかったらと思いますよ。
デルソルはデルソルでいい車なんだけど、致命的なのはCR-Xという名を冠したことですな。
エコCR-Xは、スタイルさえ良ければね。そもそもホンダがCR-Xの名を付けて出すのなら、走りは問題ないでしょう。