エアコンの修理に出ていたCR‐Xが帰ってきた。
効きが悪くなっていたエアコンの修理のため、今回は室内側の配管類のクリーニングと、各所のシーリングの補修、交換、それにエアコンのファンの交換を行なった。他にも、エンジン関係に手を入れたが、こちらは今後のトラブルに対する予防策である。
キーンと冷えた空気が送風口から吐き出されてくる。あまりの冷たさにエアコンを止めた。完全に直っている。
僕は寒さに弱く、暑いのは割りと大丈夫なので、本当のところは、修理前の効きの悪いエアコンでも十分だったのだが、助手席に座る人から苦情が出ていたのである。だが、この効き具合なら、仁も文句はあるまい。
これで、このCR‐X、かなりの部分に手が入った。そのおかげで、大分まともな車になってきた。
年が明けると車検である。その時にクラッチ関係を総取っ替えすれば、しばらくは乗れる車になるだろう。
古い車は金がかかりますなぁ…
効きが悪くなっていたエアコンの修理のため、今回は室内側の配管類のクリーニングと、各所のシーリングの補修、交換、それにエアコンのファンの交換を行なった。他にも、エンジン関係に手を入れたが、こちらは今後のトラブルに対する予防策である。
キーンと冷えた空気が送風口から吐き出されてくる。あまりの冷たさにエアコンを止めた。完全に直っている。
僕は寒さに弱く、暑いのは割りと大丈夫なので、本当のところは、修理前の効きの悪いエアコンでも十分だったのだが、助手席に座る人から苦情が出ていたのである。だが、この効き具合なら、仁も文句はあるまい。
これで、このCR‐X、かなりの部分に手が入った。そのおかげで、大分まともな車になってきた。
年が明けると車検である。その時にクラッチ関係を総取っ替えすれば、しばらくは乗れる車になるだろう。
古い車は金がかかりますなぁ…