目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

29日の家事目標

2008-05-29 08:14:33 | 今日の家事目標
<29日の家事目標>
・洗濯室の片づけ
・毛糸の整理
・最低3日分の献立をたてる
・時間割の修正とプリントアウト


<29日の用事>
・社会保険事務所にいく

今月も残すところ後3日になりました。今月たてた家事予定を見ると、昨日行った食品庫の整理以外、何一つ手をつけていません。明日は朝から丸一日でかけようと思っているし、かなり厳しい状況になってきました。まぁ考えれば予定をたてただけで、ずっとのんきにしてたのですから当然ですよね。計画倒れは私の悪い癖なので、この機会にしっかり治さなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿