目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

はまりもん

2006-05-05 15:46:27 | エトセトラ・・
一時話題になってた「はまりもの」。
私の大好きなお菓子忘れてました。コレ「ポンスケ」ただし「あまからスナック」の方じゃないとダメなんです、海苔はダメ。
あまり売ってないので、見つけたときは2袋くらい買っちゃいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンスケなんかきいたことある (おさ)
2006-05-07 20:13:21
私はオカキ、アラレ類はあまり食べませんね。柿の種もピーナツをよって食べる方。^^ 主人はオカキ大好きです。
返信する
大体男性はおかき好き (ぱお)
2006-05-07 21:28:07
だと思いません?(笑)私も基本的にはおかきはあまり好きな方じゃないですね、塩味とか海老味とかはどちらかといえば嫌いなくらい。あ、だけど「よりごのみ」だったっけ?小袋に入っていろんなおかきが入った奴、はけっこう好きかな?
返信する

コメントを投稿