目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モップ (おさ)
2005-11-04 21:34:16
このモップって濡らして使うタイプですか?私なんかクイックルワイパーでさえ使ってないよ。
返信する
そうです (ぱお)
2005-11-06 11:52:03
さきっちょにスポンジ(お風呂で使うような大きめの)が付いてるんです。うちはベランダがアリちゃんのトイレだし、トイレ以外でもよくベランダと家の中を行き来するので、アリちゃんの足型が凄いんですよね・・床が汚れるのも凄い勢いで。うちも前はく一くるワイパー専門、っていうかやはりそれもほとんど使わず、たまに気がむいたときに、大きめのゴミだけ手を拾いあげたり、ティッシュでつまんだりとかしてました。
返信する

コメントを投稿