さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

晴天微風の渡良瀬遊水池へ!

2023-05-03 18:15:40 | クラフト

今日はやたらとカヤックの多い渡良瀬遊水池でした。

どうやらカヤック講習会があるようです。

 

動画サイトでしか見たことが無かった折り紙のようなカヤックを組立てている方がいました。

本当にコンパクトに折りたたんであり、広げて折って、あっという間に形になっていきます。

 

 

そしてこの通り結構ボリュームもあり安定性もあるようでした。

この方も講習会の指導ボランティアのようでした。

 

私も準備が出来上がりもっと風よ吹いてくださいと心の中でお願いしていました。

 

がご覧の通り静かな水面です。

チョットだけ湖面にでて微風微速で漂って居ました。

 

早めの撤収開始です。

Wさんも来ていたようなんですが、沈したお仲間の救助でなかなか出られず、私が帰るころやっと帆走開始だった様です。

思い通りに行かないのがアウトドアなんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿