さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

久しぶりにSBACH342を飛ばす!

2017-04-21 04:26:30 | ラジコン

半年くらい飛ばしていなかったSBACH342を持参してみました。

そしてこちらは本物のSBACH342です。

色々と問題は有りますが、パワフルで機敏です。

 

では今日の皆さんの様子です。

 

すると上空でなにやら懐かしいエンジン音がします。

YS-11です。まだ働いて居るんですね!

 

こちらはAさん!の機体です。

本来ゴムパワーの機体ですが、小さなメカを積み込み見事に飛んでいました

 

Uさんのハンドランチ・グライダーです。

 

上手くコントロール出来ず、残念な結果になってしまいました。

 

SBCHAはまだまだ調整が必要なようです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題なし (Kジュニア)
2017-04-21 12:17:55
自分がやれば、問題ないでしょ‼
大丈夫です❗
返信する
ありがとう! (パンダ)
2017-04-22 11:59:08
パワーは十分です。
少しSABCHに集中して飛ばしてみます
返信する

コメントを投稿