さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

リカンベントとの遭遇

2005-11-29 10:50:28 | リカンベント
DSC00690-w320
リカンベントが走っていることが大変珍しい事なので、サイクリングロードで見知らぬリカンベントどうしが遭遇することは非常に珍しいことと言えます。

私がリカンベントに乗り始めて間もなく2年になるのですが、その間のリカンベントどうしの遭遇は今回を含めて僅かに3回しかありません。

昨年江戸川サイクリングロードが最初の遭遇、2度目はほぼ1年後の今年の夏荒川サイクリングロードで、そして今回は地元の利根川サイクリングロードで!

自分以外のリカンベントが走っている姿をみると、確かにおかしな乗り物に乗っているな!と思います。自分の姿もあんな風に見えるのか?とやや引き気味ですが、楽しいものはしょうがない!といったところでしょうか?

しかしなんと言ってもまだまだ少数派、私自身リカンベントばかり乗っているわけでは無く今年は比率から言えば半々でした。どこへ行くかによってリカンベントでは無理があると判断すれば止めてます。命を掛けてまで乗るつもりはありません。

楽しく乗れる場所や気候などを選んで無理せず楽しむ乗り物がリカンベントだと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿