さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

入間へ行ってきました。

2022-11-03 17:59:47 | アウトドア

入間基地航空祭が開かれるというので行ってきました。

基地内には入らず滑走路北側の入間側岸の空き地でノンビリしてきました。

これの同型機が2機飛んでました。

以前のMU-2が好きでした。

 

輸送機が4機編隊で上空を通過しました。

ズングリムックリで抵抗の大きそうな機体です。

滑走路に向かってゆっくり降下しています。

 

これは短距離離着陸が可能らしいです。

 

基地内での展示などは見られなかったので飛んでくれないと暇で仕方ありません。

天気がよく暑いくらいでした。

 

残りは明日載せます。

 

おまけです。

車を置いた安比奈公園で飛んで居た凧です。

全長は大きく150センチくらい有りました。

カーボンロッドとビニール製で160g有るそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿