さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

今度はメッサーシュミットです。

2022-11-02 15:25:47 | コンデンサープレーン

アメリカの名機がP-51ならば、ドイツの名機はやはりこれでしょう!

メッサーシュミットです。

色々と型式はあるのでしょうが、これがどれなのかは分かりません!

昔のラジコン技術に付いていた3面図のイラストからとりました。

 

イラストは全体が黒っぽかったので、水性のマットブラックを吹いてそれらしい雰囲気にしてみました。

 

裏面は青みがかった灰色でしたので手持ちの青を遠くから吹いてみましたがムラムラでした。

全長28㎝、全幅31㎝です。

 

次はどうしましょうか?

凝ったことは何一つしてないので、1日1機ずつ作ることも出来ます。

が、このタイプはもう飛ぶことは分かったので、飛んだら面白いものにシフトしていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿