さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

今度のお題は”前進翼”!

2017-07-25 00:44:28 | ラジコン

スチレンボードを買い込んできました。

近くのホームセンターで販売を止めてしまったので、少し遠い同じ系列の店まで行ってきました。

で、今回は前進翼機を作ります。

殆どを7㎜厚で作っています。

重心位置に苦労しそうです。

 

さて今日はこの4機を積んで利根川へ出かけました。

手前のスパン78㎝のウイング機は私のミスで墜落させてしまいました。修理は可能ですがしばらくほったらかしになると思います。

Aさん!の小型ダクト機です。

重心位置に苦労していました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿