お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

心が満ち満ち♪

2013-08-20 | デート

先日新宿で娘とデート♪

とても素敵なデートでしたが・・・

そのデートプランは全て娘が立ててくれたもの♪

まずは「高野フルーツパーラー」で旬の「フルーツパフェ」を・・・♪

「おかやま夢白桃のパフェ」 1890円と・・・♪

020

「沖縄マンゴーパフェ」・・・なんと!2100円也♪

021

フルーツが美味しかったのは言わずもがな♪ ですが・・・

それぞれのフルーツで作ったゼリーやシャーベット、グラニテやフロマージュなどもこれまた大変美味しく、今まで食べたパフェの中で一番美味しかったかも♪

娘と「美味しいね~!」と興奮しながらペロリ!と胃に納め・・・(笑)

次は「新宿ピカデリー」へ映画を見に・・・♪

宮崎駿の「風立ちぬ」♪

娘は予めネットで予約をし、一番いい席を取っておいてくれました♪

映画は淡々とした流れではありましたが、その中にも主人公たちの熱き想いが感じられ、とても感動♪

そして余韻に浸りながら、次はお夕飯を食べに新宿3丁目にある→「農家の台所」へ♪

022

娘がチョイスし予約しておいてくれたのですが、ここは私が以前から1度行ってみたいと思っていたお店♪

食材にこだわりを持ち、特にお野菜に特化したお店なんです♪

さすが我が娘♪

私の心のツボをしっかりと押さえている!(笑)

娘の勧めでコースを頼んだんですが・・・まずは興奮しながらのサラダバー♪(笑)

普通のスーパーではお目にかかれないようなお野菜が沢山並んでいて・・・

036

好きにチョイス&食べ放題♪(笑)

そして「金港ニンジンのムース」と「あまっこカボチャのスープ」♪に・・・

038

「長いもとカチョカバロチーズのステーキ~香り高いバジルのソース~」♪

044

「ピーマンと大山鶏、ニイクラファームのハーブロースト~東京うこっけいのポーチドエッグ添え~」

045

どれも満足なお味♪

楽しかったこともあり・・・お酒も進み久しぶりにとっても酔いました♪

このデート・・・今回は割り勘のつもりでしたが(笑)

今回も全て・・・娘もち♪

私はデートのつもりでしたが娘にとっては「親孝行」のつもりだったよう♪

感謝しながら幸せに酔いしれながら・・・娘と別れ、帰路に着きました♪

なので、私、今・・・とっても心が満たされています♪(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と言っても・・・♪ | トップ | 今日は「食育料理教室」♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農家の台所、私も大好き! (へむれん)
2013-08-21 07:31:58
農家の台所、私も大好き!
こんな野菜も生で?と楽しめて美味しいしね~
お嬢様との楽しいデート素敵ですね?
返信する
へむれんさん ありがと♪ (ゆっきんママ)
2013-08-21 20:51:27
へむれんさん ありがと♪
さすが!へむれんさんは行かれたことがあるんですね♪
私も娘のお蔭で念願がかないました♪
私など色々な生野菜を見て興奮しまくりでした!(笑)
返信する

コメントを投稿