乙女高原ファンクラブ活動ブログ

「乙女高原の自然を次の世代に!」を合言葉に2001年から活動を始めた乙女高原ファンクラブの,2011年秋からの活動記録。

虫取り網を持った人がいました ガイド5

2020年08月08日 | 乙女高原案内人

今回も山本さんのレポートです。

 

 今日は井上さんと鈴木さんと私の3人が参加しました。草原を散策する人たちもまばらで大半は草原駐車場を利用されていました。所沢のご夫婦は毎年来られているようですが、以前東京で植原さんの講演を聞いてメルマガ会員になっていた経緯があり、以来乙女高原が好きになったようです。

 虫取り網をもっている男性がいましたが、草原には入らないで、道路沿いで虫取りをしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と昆虫のリンク調査 | トップ | いろいろな方と話をして・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乙女高原案内人」カテゴリの最新記事