ガンプラ秘密工場(仮)

ガンプラ他、プラモデルを限られた環境下(ノンシンナー)で楽しもうというブログ
 

今、帰りました…。

2007年05月10日 | プラモやってて思うこと&ガンプラの歴史
 昨日の記事にも書きましたが、身内に不幸がありましたので本日も超・短縮版でお送りいたします。
 明日からは通常モードに戻ります。筆者のマウンテン・サイクルにて有力な資料(PGガンダムの説明書)が出土しましたので、先日好評をいただいた企画「コーションマークの貼り位置って…」の続編を近日中にお送りすることができそうです。お楽しみに!

 ここ数日にいただきましたコメントへのお返事は明日に書きますので、もうしばらくお待ちくださいね。よろしくお願いします!m(- -)m 


最新の画像もっと見る