ガンプラ秘密工場(仮)

ガンプラ他、プラモデルを限られた環境下(ノンシンナー)で楽しもうというブログ
 

明日は静岡ホビーショー!

2011年05月11日 | 臨時ニュース・その他
 いよいよ明日から「第50回静岡ホビーショー」が開催されます(業者招待日は5月12・13日、一般公開日は5月14・15日)。当ブログではいつも通り、12日の朝から会場入りするエプロンさんから送られてくる情報を元にホビーショーレポートをお送りする予定です。お楽しみに♪
 なお、天候および交通機関その他の事情により予定が変更になる場合がありますので、ご了承ください。m(- -)m

 *ASAHII@さん:筆者は現地に行くことはできませんが、エプロンさんと会えるかもしれませんよ♪ 特にSDガンダム関連のブースでは遭遇確率が高いと思います。の名前が入った名札を付けているはずですので、チェックしてみてくださいね!

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ様です (ウッチー)
2011-05-11 17:18:59
数ヶ月振りですが、お元気そうでこちらも嬉しいです!

ホビーショーの情報、とても助かります!明日のレポート記事がんばってください!
返信する
SDコーナーですね! (ASAHII@)
2011-05-11 18:11:00
エプロンさんだからってエプロンは着けてないですよね(笑)。ちなみに私は"全くの一般人がなんで…?"って出で立ちで行きますよ(笑)。もしかしたらガンダム好きの2歳児を抱っこしてるかもです。
エプロンさんを見つけられたらご挨拶します。
返信する
Unknown (ジャア)
2011-05-11 19:53:20
お久しぶり&お疲れ様です。

もう今年もそんな時期なんですねぇ・・・・

というわけで今年もお二人のホビーショーレポート楽しみにしてますっ!!
返信する
レポ楽しみです! (miffy.burian@ガンプラ製作室)
2011-05-11 23:05:53
はじめまして、miffy.burian と申します。

模型製作時、いつも参考にさせていただいております。
早速お気に入りに追加させていただきました。

かめっチ様の運営されているこちらのブログは記事が充実しているので本当にためになります。

また、私事なのですが、まだまだわからないことばかりありますが、模型製作ブログをはじめてみました。
完成品レビューや製作過程、初心者講座等を行っていくサイトにしようと思っています。
このサイトを読むことで一人でも多くの方のお役に立てればと思っています。
いまはまだアクセスが少ないこともあり、相互リンクのお願いを先輩ブロガーの方々にお願いしている状況なのですが、かめっチ様も、もし可能であればで結構ですので相互リンクをしていただくことは可能でしょうか?

タイトル:ガンプラ製作室
URL:http://miffyburian.blog.fc2.com/

これからもかめっチ様のサイト情報を楽しみにしています。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ラン)
2011-05-12 01:45:23
どんな物が展示されるんですかね~。
レポ楽しみに待ってます!
返信する