goo

(h26)葉月11日

仕事の後の仕事はなし
8月葉月は まだ1回しか 仕事の後の仕事は行っておりません
(正しくは やっていません・・・・・ですね)
ちょいちょい ホールには入っていますから(笑)

パチンコ AKB48 の台数も少なくなったし
ルパン三世の威力が弱くなり

牙狼5-金色になれ が あちこちで飛び出ていて



鞄もおけない状態なので 何となく行っても 見学で終わってしまう・・・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 という新台が10数台でていた
 
ライトミドルということで みんな熱く やっているが
1台しか積んでない みんなしっかり つぎ込んでいる
私も余裕があれば がんがんやりたいけれどね(笑)
  やはり 見学で終わってしまう・・・・・

もうすぐ 薔薇の儀式 楽しみだ・・・・・


ということで
ちょい呑みは
          キリン一番搾り STOUT

最近の練習曲は 同窓生の主題歌

     メレンゲ の 楽園

 もちろん 、まだ CDも販売されてませんし
カラオケはありません
仕方がないので カラオケを自分で作って
練習に励んでいます
      もちろん 美味くありません テケテケです   


ついでにはまっている ゲームセンター コインプレイ
緑の玉を落として
コインを増やして 楽しむのだが
まあまあ楽しい。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アサヒスーパードライ ドライプレミアム


温野菜に 牛肉 脂身少なし


冷や奴


肉じゃが(脂少なし)


マダイのカマ


【日本酒】寒造り 北の譽 ◎


オニオントマト


スイートポテト うち 1つ


なし

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (h26)葉月1... (h26)葉月1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。