goo

(h24)弥生31日 下田でのパーティー

アツシサーフさん 宅で パーティーの用意をします


アツシサーフさんは イサキとメジナを仕込みます

白子 ふぐ皮 
てっさ


てっさ1と


てっさ 2

トラフグに マフグ で 唐揚げ


唐揚げ1


唐揚げ2

鍋用の具材をそろえ 

パーティー開始


素敵なお箸で


はじめは 白ワイン 
アツシサーフさんの奥さんは
ワインにもすごい 


おいしいです


こんな感じで 会は スタートしました


アツシサーフさんは 


キリン ハートランド が お好き
もちろん私も 


おいしいお酒をいただいたが
日本酒でもあてたくなりましたので
【日本酒】本醸造 喜平 ◎
【日本酒】本醸造 喜平 ◎
【日本酒】本醸造 喜平 ◎

鍋に行きます


はじめに 河豚を入れます


トラフグと マフグを入れていきます


その間に またまたおいしい 
【米】 薩摩 自顕流 ◎


もう一度 【米】 薩摩 自顕流 ◎


ほれほれ 鍋ができてきます


いただいていきます


雑炊をいただくには 具をなるべくなくします


その間に またまた 
【芋】 白金の露 紅 ◎ をいただきます


雑炊ができました
これがまた すごいです

 
そして 【米】 薩摩 自顕流 ◎


煎餅とともに


ドライジン をいただいて


ジン 2杯目


ジン3杯目 いいのですか


さらに 【米】 薩摩 自顕流 ◎


【米】 薩摩 自顕流 ◎


【米】 薩摩 自顕流 ◎

スコッティ ハイボールにて


黒はんぺんは 静岡ならでは


まだまだ

ジン

かなり行きました

私だけ 先にお休みです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (h24)弥生3... (h24)卯月1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。