goo

睦月17日  家・居酒屋への 初訪問者・・・・

 

  休肝日敢行 週一 70週目 

    いつまでも美味しいお酒をいただくために

 

焼酎○の adamsさんの日記で

 熟柿が滞在している情報をいただいた

すぐさま 電話をかけたが

「それが最後のお方だっただったようでです 倉庫を見てあったら
出しておきますから・・・・」

朝食のデザートに干柿が出た 
干柿か・・・ 熟した柿だな・・・
これを食っちゃうと 熟柿に会えない気がしたので
食べないで置いておいた


ダメ元で市が尾を訪れた

駅の近くなので 駐車場に止めないと

いつかのように痛い眼にあうから まずはパーク探し

と言うか お店の眼の前に 18分100円のパークが

即突入して お店に向かう

 松露のくろむぎ おこげ いただきたくなるお酒は色々あった

奥に入っていくと またまた日本酒も 李白なども眼に入った

やっぱり無いのかな とあきらめた瞬間

深緑地に大好きなオレンジの色を発見・・・・

涙が出そうであった

 これで 家・居酒屋 初の訪問者獲得


そして色々悩んだのだが 
【芋】喜六(無濾過 無調整)も購入

駐車場のコインもいただき

めでたしめでたし


今日は休肝日と言うことで
 
試飲はしなかったが いい休肝日の友になった
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 睦月16日 新... 睦月18日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。